大体ゆっくり

高2でうつ病になった人がのんびり更新

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NARUTOのアニメを見てとても感動してしまいました。

少年漫画の「NARUTO」は、漫画で70冊読破していてハマっているのですが、アニメのNARUTOも見て、こちらも感動してしまいました。全体のストーリーのヤマ場ともいえる、うちはサスケとうちはイタチの兄弟の対決の場面でした。イケメン兄弟の闘い、というだ…

可愛いアイテム探しから始まったヘアアレンジの楽しさ

最近、自分でできるヘアアレンジにこだわっています。何もしないストレートが似合わないというのもありますが、自分で髪の毛をいじる楽しさに目覚めてしまったのです。また、ヘアアレンジをしていた方が、パッと見も華やかな気がします。シュシュやバナナク…

モールの中のペットショップでかわいいわんこに癒される

最近はまっているのがモールの中にあるペットショップに行くこと。わんこやにゃんこがた~くさんガラスのむこうにいる。 お昼だったりするとお昼寝タイムで、みんなかわいい顔で寝ている。わんこちゃんは、おなかを出してひっくりかえって寝てる無防備な仔も…

人間だけでなく猫も毎日身だしなみしないと後が大変です

人間は普通顔を洗ったりお風呂に入りますが、猫も例外ではありません。ですが、ほとんどの猫は顔を洗うのがせいぜいでお風呂に入るのが好きな猫はあまりいません。子猫の頃から慣らせばそうでもないでしょうが、洗おうとすると全力で嫌がるのが普通のようで…

素直になりたいけど恥ずかしくて気持ちを伝えられない

自分の気持ちをちゃんと伝えたいのですが、恥ずかしさがあって直接素直な気持ちを伝えることができません。もう長く付き合っていても面と向かって「好き」とかも言うこともできないし、嬉しいことがあってもそれを素直に表すこともできないのです。でも本当…