大体ゆっくり

高2でうつ病になった人がのんびり更新

食品街のトラップにいつもはまります。そして今日もまた

百貨店の食品売り場やお菓子売り場ってどうしてあんなにもワクワクするのでしょうか?暇つぶしに入って見ただけだったのですが、出る頃には荷物が増えているのは毎回のことです。
美味しそうなものが次から次へと目に入ってきて、ついつい購入してしまいます。今日もまたやってしまいました。友達との約束で待ち合わせまで時間があったので地下をぶらぶらしてたのですが、洋菓子売り場にて、まず気になるものを発見してしまいました。焼きティラミスとかかれてあって、どんなものなのか気になって仕方なくなり、即購入。ナマモノでは無かったので余計に時間にも余裕があり、買ってしまいました。その次にはマカロンでした。色とりどりで可愛いマカロンのトラップにひっかかり、こちらは直ぐに食べようと思い、少なめに購入。気がついたらポイントが溜まっていたので、そのポイントで一口モンブランというものを購入しました。かかった時間、約30分ほどでした。
あっという間の時間に、自分自身ビックリでした。みんなに気づかれないように、そっとバッグにしまってお出かけしました!