大体ゆっくり

高2でうつ病になった人がのんびり更新

輝いてる人を見習って、いつまでも自分磨きを忘れたくない

今日はスポーツジムに行った。
最近忙しくてあまり出れなかったスタジオのダンスレッスンに参加。
いつものメンバーがそろってて、すごく楽しかった。
最後はライトアップして少人数で踊りを披露。
日常生活の中では、人前でこんな風にライトを浴びて踊ることってないから、やっぱり刺激的。
イントラさんは私と同世代。
彼女は毎年、ダンスレッスンのためにアメリカに行ってる。
話も面白いし、いつも笑ってて元気で、前向きなことしか言わなくってすごくカッコいい。
こんな風な人と触れあえるから、やっぱりジムは好き。
(町内会の会合やPTAにはいないと思うわ)
参加してる常連さんの中にも、同世代もいるけど、もっと年上のマダム世代もいっぱい。
みんなジムに通ってるだけあって、ネイルとか髪型とかウエアとか、そんな風な自分への投資はぬかりない。
私は実はあんまりファッションとかネイルやら髪型なんてこだわらない。
けど、ある程度歳を重ねると、やっぱりメンテナンスをしてるかとか手をかけてるかどうかって、どうしても「見た目」に関係してくる。
そんな理由もあるからか、私も触発されてけっこう真似してたりする。
自分磨き、頑張らなきゃね。