大体ゆっくり

高2でうつ病になった人がのんびり更新

モールの中のペットショップでかわいいわんこに癒される

最近はまっているのがモールの中にあるペットショップに行くこと。
わんこやにゃんこがた~くさんガラスのむこうにいる。

お昼だったりするとお昼寝タイムで、みんなかわいい顔で寝ている。
わんこちゃんは、おなかを出してひっくりかえって寝てる無防備な仔もいれば、
隅の方で小さく丸まって寝てる仔もいる。

わたしが好きなのはヨークシャーテリアなので、ヨークシャーテリアがいると、その仔のことを見てしまう。
な~んてかわいいんだろう。
「無邪気」ってこのことだなぁ。

ねこちゃんも元気に遊んでいる仔もいれば、ちょっとハスに構えた感じで
アンニュイな顔をしてガラス越しに人が行くのを眺めている。

ねこちゃんてちょっとお姉さんて感じで、わんこはわんぱくな弟みたいな感じ。
かわいいなぁと思って見ているとそれだけで癒される。

いろいろなモールに行くたびにペットショップを見ているけど、
人手がちゃんとあるところもあれば、ぜんぜん人が足りないのかさぼってるのか、
おしっこやうんちをすぐに片づけるところとそうでないところがあって、
ハラハラする。
ちゃんとやってあげてね、ちびちゃんたちのために。